2014-10-16から1日間の記事一覧

10月15日(水)

9:30ののぞみでさようなら。 若干の二日酔いに付き、体が汁物を欲していたが 京都駅構内で見つける事が出来ず断念。 祝日が絡むとどうにも曜日感覚が狂ってしまう。 帰京するまで火曜日だと思い込んでいた。 戻りしな豊洲に出来る新しいライブハウス「PIT」…

10月14日(火)

7:30に都内を出発し京都へ。 本日はMUSEHALLでスペースシャワーTVの招待イベント「Live with You」に クリープハイプが出演。 撮影クルーやその他諸々で50人近くのスタッフと大量の機材に早くも眩暈。 なかなか過酷な状況だったが無事、任務を遂行。 初披露…

10月13日(月)

早目に起床しまずは台風の状況をネットとNHKでチェック。 西日本は早々にJRが夕方から運休を宣言しているし、四国の特急も止まってしまっている。 ユニゾン高松公演は最悪の事態を考慮した移動行程のシュミレーションは ほぼ完璧に出来ていたので、メンバー…

10月12日(日)

いよいよ台風が近付いて来た。 間違いなく、明日から明後日に掛けて列島縦断の予報。 特に明日は中部や西日本で自分ブッキングの現場が3本、 東京での帯同現場が1本ありで、対策を検討。 夜が明けて明日の朝、色々な決断を迫られそうだ。

10月11日(土)

ツアーも折り返し後半戦に突入のThe Collectors高崎公演。 高崎では初ワンマンという事でお客さんも沢山集まって頂けた。 前々日からの打ち合わせ通り、高崎と言えばの「鳥めし」を前日から取り置き予約。 久々、おいしく頂きました。

10月10日(金)

昼間は事務仕事に打ち合わせ 夕方から代々木体育館にチェックイン。 週末に行われるテレ朝のイベントに出演のSpitzのリハーサルに帯同。 無事、任務完了し帰宅後、もつ焼き。

10月9日(木)

連日の4時間超えの呑みで、どっちかと言うと体の内側がお疲れの模様。 今週末、特に台風が最もやばそうな13日に、 残念ながら自分ブッキングの現場が中部〜西日本に掛けて3本あるので 傾向と対策を。 移動行程を変更したり、宿泊の変更が連休でなかなかうま…

10月8日(水)

朝一で車の定期点検。 ダッシュで帰社後、定例社内ミーティング。 夕方、こちらも定例のブクロミーティング。 コータローさん、事務所、メーカースタッフと共に いつものやきとん屋で来年以降の活動スタンスについてのミーティング。 夕方4時から呑むのは何…

10月7日(火)

終日、デスクワークに従事。 夕方からの打ち合わせ流れで、某ファンクバンドのマネージャー、 レーベルの担当者と呑み。 5時間呑み続けヘロヘロ。

10月6日(月)

昨日の雨から引き続き、今度は台風上陸の危機。 気になって6時前に目が覚めるとかなりの雨。 情報を探っていると午後には東京を通り抜けると予想。 全社員に「無理せず13:00出社」のメールを送信し、 家に居てもする事がないのでいつも通り定時前に出社し細…

10月5日(日)

今の家も住んでちょうど10年という事で そこかしこに痛みや弊害も出てくるもんだ。 という事で片道50kmを1日かけて2往復し白物家電を運ぶという任務。 大雨の中、ぐしょぐしょになりながら100kg超えの家電と格闘。 何とか運び込め一安心。

10月4日(土)

乾いた人生に潤いを与える。

10月3日(金)

柏にてUNISON SQUARE GARDENツアーに合流。 PALOOZAは何気に初登場である。 千葉にこれだけのキャパの会場があるにも係らず 今まで使わせて頂く機会がなかったのが不思議だ。 早目に着いて弁当の調達などで街をうろついてみたが何気に栄えてるぞ、柏。 ライ…

10月2日(木)

昼間、某プレイガイド担当者と新しいシステムに関する打ち合わせ。 オリンピック開催が決まった事で、我々エンタテインメントに係る業種には 少なからず良くも悪くも影響が出てくる。 6年後の話だし、と思っているとアッという間に置いてかれてしまうので 先…

10月1日(水)

月も変わって心機一転。 と行きたいところだが、先月から引き摺っている業務の続き。 夜はLOFTのスペシャ列伝に顔を出す。